【②江田島荘へ】お盆休み🏖️2024.8.27



ロビーラウンジでチェックインした同じフロアです😄‼️


コーヒー・日本酒・ワイン・梅酒・お菓子・オレンジジュース(朝のみ)など色々置いてくれていました😋!!


24時間いつでも使えるので便利💡



ちょっと奥に進むと、大きな照明⁉️アート ⁉️があり迫力満点‼️


公式サイトを見ると、日本を代表する和紙作家 堀木エリ子さんの作品のようです👏


とにかく窓が大きくて、とても開放的な空間でした😆🌈



部屋に到着🏠


部屋もとにかく開放的👏


落ち着くアロマの匂いがまたいいですね〜😊‼️



窓からの景色も抜群🏖️


お子様連れの方は海で泳いでいましたが、僕たちは暑すぎたので泳ぎませんでした😂



ベットは広島のドリームベット🛌


シーツは、石川県で100年以上続く老舗布団店『石田屋』のシーツ👏


いつでも、どこでも寝られる僕ですが、言うまでもなく寝心地は最高でした😴‼



そして、17時ごろから少し早めの夕食です😋‼️


地元の食材を使用したフレンチ料理が出てきました👏



後の絵も、堀木エリ子さんの作品だそうです🤩👏



今回はこんなラインナップでしたー👏‼️


全部美味しかったです😋‼️


実は、8月8日が僕の誕生日で奥さんが色々準備してくれてました😆!


いつも感謝しております🙏



では、次回最終章‼️


江田島荘の温泉・夜の過ごし方・シェフの夜食をご紹介します😄‼️‼️


ではまた🖐️


BODY CARE HOMEとは✨
広島本通り『アンデルセン』から徒歩20秒の場所にある、運動初心者様に特化した完全個室のパーソナルジムです‼️
理学療法士からパーソナルトレーナーへ転身したトレーナーが、20代〜70代と老若男女問わず皆様のダイエットをサポートをしています。
ダイエットをお考えの方は、BODY CARE HOMEにご相談ください😄🔥


エキテン予約サイト
https://www.ekiten.jp/shop_12470460/