【③江田島荘へ】お盆休み‼️2024.9.2

食事を終えて温泉へ♨️

塩化物泉で身体の疲れが吹き飛びました😆!

露天風呂は空がみえて開放的でした‼️‼️

(写真はHPのものです📷)


温泉から上がって部屋で少しゆっくり過ごしました😴

外も暗くなり、星が綺麗に見えるとのことで星空鑑賞へ⭐️

星を必死に探している奥様です😂!

流れ星も見ることができてラッキーでした🌠

気がつけば、22時🌕

そう‼️シェフのまかないタイムです🤩‼️‼️

これがまた最高に美味しかったです😱‼️‼️

牛肉のお茶漬けのようなものでした🤩🍚

そのあとは、お腹もいっぱいになり部屋ですぐに寝ました😴

朝から温泉へ☀️♨️

温泉の後は、ロビーラウンジに置いてあるオレンシジュースで目覚めの1杯🍊

最高のスタートです😆‼️

8時30分ごろから朝食へ🍚‼️

釜で炊くご飯は特別感があっていつもより美味しく感じました🙆

もちろん全部美味しかったです😆‼️‼️

朝食をいただいて、少し部屋でゆっくりした後に、中町港まで送迎していただきました🙏

今年のお盆はゆっくり身体を休めることができていい思い出ができました😄‼️‼️

ぜひ機会があれば行って見てください🚢🏝️

ジャパンブランドコレクションにも3年連続で選ばれているようです😄‼️


ではまた🖐️


BODY CARE HOMEとは✨
広島本通り『アンデルセン』から徒歩20秒の場所にある、運動初心者様に特化した完全個室のパーソナルジムです‼️
理学療法士からパーソナルトレーナーへ転身したトレーナーが、20代〜70代と老若男女問わず皆様のダイエットをサポートをしています。
ダイエットをお考えの方は、BODY CARE HOMEにご相談ください😄🔥

エキテン予約サイト
https://www.ekiten.jp/shop_12470460/